ちょっとご連絡

PCのCドライブの容量がもうほぼいっぱい。
容量 83.8GB
使用 83.0GB
空き  812MB 

ちなみDの空きはかなりあります。

写真はほとんどCドライブから出してあるし、自分で入れた写真編集ソフトもアンインストールしました。しかし、すでに嫌な予感がする症状が・・。数日のうちにどうにかなるかもと思います(冷汗)

電気屋さんのおにいちゃんは問題ないからそのまま使っていいと言っていたけれど、
ほんとーなのかなぁ。
知ってる方おせぇ~て。このままでいいのでしょうか?

急にしばらく更新途絶えたらそんなことなので宜しくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by skipelf | 2012-02-09 23:24 | ご連絡 | Comments(0)  

<< ぶり大根 2012 キャンベル クラムチャウダー >>