電車のマナー

今朝の会話
小夏 悩んでも決まらないし 「ね~ぇ、二つ買っちゃえばいいっか!?」^^ (やや冗談)
ハニ丸 ニヤリとしながら   「おぉ、買っていいよぉー!!」

ヤッ ヤッ ヤッターーー053.gif



でも何かおかしいと思ったら、
ハニ丸は高島屋さんの↓このことを言っていたのでした044.gif
c0134734_23362417.jpg


私はこちらでした・・・→☆ (もちろん小物ですよん。お誕生日何も買っていないしネ^^)





と、言うわけで、お昼に名古屋行ってきました♪
c0134734_23365963.jpg

久しぶりに名鉄利用です。
写真は以前載せましたので、お隣のホームの飯田線を撮りましたよ^^私の街と長野県上伊那の辰野駅を結んでいます。

最近新幹線で行くことが多かったので、名鉄、、ゆ、揺れる・・。
そして、若い子ちゃんの音漏れっていう状態のが車内に響いて「おぉ、このことですか!」。。
新幹線はビジネスマンが多いからあまりなかったのね~。
いろいろ体験してみるものです。わかってくることありますねぇ。

そういう私も、ちょっといい香りにしちゃおうかと香水チョンとつけたら、ふぁ~んとしちゃったから、きっとあれも迷惑な事でしたねー。
お昼間の指定席は空いていたけれど、どうもすいません040.gif


帰ってきたら、私の街の瀕死の(一言多い?)デパートが名前が変わるので作業始まっているのが目に入りました。
c0134734_23372626.jpg

駅前の街の顔でもあるわけで、、これも歴史的作業ですねぇ。

左の方のスペースシャトル気になりますか?パチンコ屋さんなのですよ~!
以前アメリカ人の先生をお呼びした時USAって書いてあるしとても驚かれていました042.gif
[PR]

by skipelf | 2012-01-31 23:55 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 高島屋練り歩き お茶会 >>