ブラックサンダーまんじゅう

新年明けたと思ったら、もう一月も終盤です(驚)
その間もいろいろありましたー045.gif

最近マシン〇゛ンの様に更新してます。
書いても書いても『生活の中のキラリ』に遭遇しちゃってアップしきれません^^



さて、
c0134734_21345184.jpgc0134734_213583.jpg

先月(だった?)も書いたブラックサンダーの進化版:ブラックサンダーまんじゅうです。
お味は、、うん、これはこれでいいけど、、まぁまぁかな~。

これ食べたの去年だったかも・・。ハニ丸がとても嬉しそうに持ち帰ったのでした^^
販売はコンビニ限定らしく、その点で苦労したのかな。
お味というより、お口に入れるまでの過程が面白かったです♪



こちらは久しぶりのミスド
c0134734_21365890.jpg

あれ?いつの間にスヌーピーが039.gif


ポイントたまったそうで、ミスタードーナツ附箋を貰ってきました。可愛いです^^
c0134734_2356138.png



そういえば中日新聞の四コマ漫画のちびまる子ちゃん、今月で終わるのですね~。
[PR]

by skipelf | 2012-01-27 23:56 | お菓子 | Comments(0)  

<< 流行りもの マフラー >>