マフラー

お寒うございます!
朝起きるとこの冬二度め、屋根にしっかり凍りついた霜~!

日本海側はの大雪が伝えられていますが、昨日は温暖な私の街でも一時的に雪が舞っていました。丁度父の治療方針を伺う日でしたので大病院におりましたが、看護婦さんが先生に「雪です~」と報告したりして和やか~。こちらではちょっぴり嬉しい風物詩扱いで申し訳ない。。

そんな日でしたので、昨日はめったにしないマフラーをemoticon-0100-smile.gif
c0134734_111102.jpg

パリのデパートで買ったものです。

いいわ~、あったか~い!何よりパリってのが気分がいいの。足取りも軽い・・(笑)
お買い物へ行く広い公園遊歩道もエッフェル塔足元の大広場シャン・ド・マルス公園の側道に思えてきました♪
[PR]

by skipelf | 2012-01-27 11:25 | フランスもの | Comments(0)  

<< ブラックサンダーまんじゅう Ghostbusters ゴ... >>