CDラジオ

洗濯部屋で使う時計代わりにもなり壁掛け出来るCDラジオをずっと探していました。
アイロンかけや洗濯物干したりするのにリビングのを大きくかけるのも困りものでしたので。。

随分昔に一度アジア製品のを通販で見かけただけだったのですが、先月行ったCOSTCOに「これならいいかな」というものが山積みされていたので性能もよく見ず即決で連れ帰ってきました♪

c0134734_19233773.jpg


買ってきたらリビングのBOSE君が調子悪いのでこれで遊んでいます。
ちゃっちゃと洗濯部屋につけなくっちゃ!

ここにアップするのに写真もとっていないのでネット検索したら数少ない情報の中価格ドットコムのが出てきました。
なんと軒並みコスよりお安いじゃないのぉ(苦笑)

出会いときっかけだったのでこれはこれでよいと思うけど、スマーボの事もあるし私自身コスの電化製品はよく心に手を当てて考えてからにしなくっちゃと自戒の意味で書いておきます。。




あ、もしかして・・・
こういう時店頭でアイなんとかって言う指で画面触るケータイで価格ドットコム繋いですぐ調べるってこともできるわけ?やってる人いるのかな~。家が近い人はそこまでしませんよね~。
(先月のコス、そういえばケータイを出して何かやっている人がよく眼に入りました。京都といってもほとんど大阪。。単価計算している風にも思いましたけども・・。)
もしそういうことがスタンダードになっていくのだったら、私も努力せねば・・ねぇ?
うわー、せこい、、か(爆)

情報過多でめんどうと言えばめんどうな世の中ですね~。。
[PR]

by skipelf | 2012-01-22 00:00 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ハッピーフライト 台湾屋 >>