やっているのはミポリン?と言われるツィッターに呟かれている「M」

プリプリかー、、と思ってYouTube。

お恥ずかしながら歌詞はじめて知りました。
こんな乙女心(って20代?)007.gif  ほんとだとしたら切ないね~。。

「追っかけてもどうにもならないなら早くいい人見つかるといいね・・。
お嬢さん、人生短いよ。
その人とのことは決して無駄じゃないと思うわ」


っていまなら言える私がいた。

ちょっと前なら一緒に切なくなっていただろうに。。




あぁ、プリプリと言えば私には世界で一番暑い夏(←音出ます)だったなぁ~。
c0134734_13343185.jpg

[PR]

by skipelf | 2012-01-21 13:28 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by KICKPOP at 2012-01-22 15:00
プリプリ、懐かしいです!ムショーにカラオケに行きたくなってしまいました・笑!ボーカルの奥居香の声って魅力的ですよね。あ、そう言えば、奥居香って岸谷五郎の奥さん・・・ですよね?
Commented by skipelf at 2012-01-22 17:05
★KICKPOPさま、
キャハハハ、KICKPOPさんのノリノリカラオケ熱唱見てみたいですー❤
そう、奥居香さんワールドは他の人にはない魅力がありますよね^^そうそう、岸谷五郎さんが旦那さん。先日何かでここの夫婦仲がどうのこうのって記事読んだような。引退したのに未だに話題に出るご夫婦、、やっぱり奥居香ファンが根強くいるって事なんでしょうね~^^
Commented by 磯辺太郎 at 2012-01-26 11:44 x
おーっ、コメントしようと思っていながら見失っていました~
プリプリの「M」、私の選ぶバラード系名曲ベスト5に入っています!
ちなみに歳バレ覚悟で残り4つをあげると・・・・
「愛という名のものとに」(浜田省吾)
「月光の聖者達」(桑田佳祐)
「ONLY LOVE」(ハウンドドッグ)
「渡良瀬橋」(森高千里)
うーむ。何もかもみな懐かしい~
Commented by skipelf at 2012-01-26 23:16
★磯辺太郎さま、
最近益々おもちゃ箱化しています!見難くてすいません^^
まぁ!磯辺さん「M」のお嬢さんの気持ちにグッときていらしたのですねー!歳バレ覚悟なんてー(笑)桑田さんの新しいのもしっかり入って過去だけに固執していらっしゃらな~いww 
磯辺さんが「渡良瀬橋」に行かれた時この曲を知りましたが、ダンディ方がジーーーと聞きいっていらした姿を想像して益々素敵だな~と思いました♪
ところで、ハマショーはじめこれらで夕方深~いYouTube沼にどっぷりはまって抜け出れませんでしたー!!
なんと、愛奴の「二人の夏」って、、、ハマショーは愛奴にいたのですねー@@!
「夢であえたら」、「どうぞこのまま、「私はピアノ」、まちぶせ、「ダンシングヒーロー」、そ、そして「青春の坂道」、、磯辺艦長には岡田ナナさんはちょっとボール球かな

<< 台湾屋 中島豆腐の豆乳 >>