お肌水分MAX

ヤッター 
遂に、デパート化粧品カウンターのお肌水分測定の一番上が点灯しましたー038.gif
オネエサンは「この時期には、もうめったにいないんですよ~~~」と!
わぁ~い!!

面の皮は厚いけど(?)、じっさいは頬の薄さが長年の問題で実験的にクレ・ド・ポー ボーテを使ってきました。とても気に入っているのですが、基本ラインの限界を感じ、今度は〇万円というクリーム取り入れなくっちゃどめかしら、、と。(汗)
そんな時、小倉優子ちゃんのサイトで保湿方法を見てひょんなことからそれが転じてこれに出会ったのです!(優子ちゃんのは名古屋のデパートでは昨年末売り切れでしたの)
c0134734_18223871.jpg

ドラッグストアで買える製薬会社のミノン ドラッグの1割引券使用よ~♪
先に言っておくけどまわしものではありませんよ~。
それにみんなに当てはまるとも思えませんので、念のため。

年明けからこのお試しシリーズを取り入れていたら、インフルエンザで寝込んでいてお手入れなんてできなくっても何故かカピカピになっていないのに気付きました。

もちろんストーブを生活に取り入れたのでファンヒーターの時より室内の加湿も改善されているのもわかっていましたよ。
エスティローダーのイチオシのアドバンスなんとかっていう美容液もコフレについていたので初冬からは使って様子見ていましたけども、ミノンが一番あってる気がします。

で、先日今の状態を見てもらおうとクレドポーカウンターで測ってもらったのです。
ちょっぴり図々しいのはオバサンの特権!?キャハハ
でもね、そこでレフィルを一本買ってきたしこちらも辞める気はないですからね~。
製薬会社のは巾が少ないですものね。
結果的にはミノンで水分調子上げてからの高級美容液じゃないかなとも思います。

今のところ朝はクレドポーメイン
晩はミノン+最後にクレドポー
自分で自分の事がわかって、やり方を(それもリーズナブル)を見つけられた事が本当に嬉しいな~。
[PR]

by skipelf | 2012-01-14 18:27 | 美容・コスメ | Comments(0)  

<< 冬の裏庭 カフェ・プロンジェ 女子会 >>