機長さんと遭遇

田舎町に住んでいるので、たまに都会に出ると思わぬ職業の人に遭遇し、心の中で大興奮してしまいます(年がいもなく 汗)
かつては、シスター、、、はじめてナマでそのお姿を見たときの驚きはいまだに心が覚えています。

さて、今日は名古屋のとある高層ホテルでエレベーターで上から降りてきましたら、
途中階で外国系航空会社の制服を着た一人の男性がキャリーバックをすっと引いて乗ってこられました。

落ちついた照明の光の中、良く見ると(って本当は2度見よ~^^)、輝く四本線!
ンッキャーーーッ、機長さぁ~ん016.gif

笑顔で会釈するとニッコリお返し挨拶いただいちゃいましたが、んっまーきれいなお顔の素敵な方で・・・
誰かに似ている、、家に帰ってわかりました。この方が制服着ている感じ →☆ (リンク切れしていますね~、、パトリック・チャン氏です^^)

機長さん(勝手に命名ロバート)はエレガントな身のこなしでロビー階につくと
エレベーターをあけて先に降ろしてくださいました♪

いい気分
はぁー、とってもいい気分!!



c0134734_1225212.jpg

ひときわ立派に見えるのは御嶽山でしょうか~?
名古屋からこんなにきれいに見えるなんて知りませんでしたよ。
右の方はアルプスの山々?きれいな雪景色だわ~!

ロバートもコックピットからきっと見たよね?^^

[PR]

by skipelf | 2012-01-12 23:58 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2012-01-13 20:28
デニーロも絶対みたよっ!!
お久しぶりです!!小夏さん、ハニ丸さんも元気ーーー☆彡
長らく放置してた、PCも再開しようか・・・なっとかも。。。
機長さんかー漢字で書くだでもなんかシャキッとしてしまう
そしてうっとりしてしまうね♪
Commented by skipelf at 2012-01-14 01:00
★wakuwakumiyorinさま、
わーーーーいっ、おかえりなさい!!ずっと見ていましたよ~、ルンバもいち早く知ったし、ジープには眼がテン、その後ご主人さまらしいなーとお顔浮かんじゃいました^^ハニ丸にも車披露しときました(笑)
機長さん、、、うぷぷ、ロバート・デニーロ!?ねー、操縦桿引き離陸し大きく旋回しながらぜーーーったい御嶽山見たよね~❤
「僕のフライトへいらっしゃい」と言われてみたいですねー(新春妄想激し 爆)

<< 久々小夏寿司 天然平目 COSTCOの進化 >>