新東名 新城I.C.工事

今年の初夏、いよいよ新東名の御殿場JCT~三ヶ日JCT間が開通の予定ですね~!
c0134734_1233368.png

                              ↑NEXCO中日本さんからお借りしました


ここは三ケ日からひと山越えた西側。愛知県の新城での工事の様子です。
c0134734_1254179.jpg

c0134734_1255784.jpg

車から撮っているのでわかり難いですね~。南北へ伸びる主要街道の左右の風景です。
お正月中ですので人影はありませんでした。

初夏の開通区間ではありませんが2014年度開通予定の新城I.C.を作っているのだと思われます。だいぶ形になっていました。


新名神は走りやすくて感激でしたのでドライブが楽しみでもありますし、災害時のサブの輸送路として頼もしいと思います。
工事のみなさん、楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします040.gif
[PR]

by skipelf | 2012-01-09 12:11 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< お正月あけのプロ野球娯楽番組 七草の悲劇 初システムの復元 >>