初売りに勝る快挙!

デパート初売りへ出陣~emoticon-0123-party.gif
c0134734_2318971.jpg

去年あつらえた冠婚葬祭用パールネックレスを今日はじめて着けました♪
お恥ずかしながらちゃんとしたのを持っていなかったのです。
おろすのはハレの日の方がいいものね^^



c0134734_23182056.jpg

今まで何度やっても当たらない抽選。フフフ、いつか当たるかしらね^^

今年も激戦福袋への参戦しないので優雅モードです。
遅出でも(開店後一時間は経っていない頃)一通り気になる売り場に行ってみると、

地下メゾンカイザー完売、三階ロクシタン(100袋?)完売、家庭用品ストウブ鍋完売

と、行く先々で散々な目にあいました!
去年、ストウブなんて午後まであったと思うんだけどなー。
特選洋食器も去年は売り場の玉砕風景でしたけど、今年はいい調子で売れいてたようですよ~!私の目には景気上向きに見えるんだけどなぁ。。


ところで、某食品屋ったら午後2時からも福袋を少し売ったみたいのです!
ん―――、悔しい~~~っ!!知っていたら・・(号泣)


告知されていなかったしガッカリ気分で帰りの新幹線に乗っていたらアータ、
午後地元テレビドラゴンズ番組にインタビューが映っていたっていうメールキャッチ!
この時の→☆

『午後売り福袋』のもやもやが吹っ飛びましたー!!!
新年早々、快挙だわっ・快挙~~~ emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif

驚くことに、この番組の放送時間は午後2時・・・。


c0134734_23182876.jpg

こちらは新幹線から見えた今朝のナゴヤ球場。
車少ない~、、まだ早い時間ですから始動していないのかな。
[PR]

by skipelf | 2012-01-02 23:18 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2012-01-05 08:17 x
新年早々ご出陣されたのですね。福袋、抽選、初売り・・・女性軍は早くも戦闘モードなんですねえ。
私だったら絶対ひとつもGETできませんからお羨ましい。。。
おーっ、昨年のグランドスラムの放映とは!幸先いいではないですかー。
本年もどうぞよろしくお願いします。たくさんのきっかけを期待しています。

ちなみにナゴヤ球場って侍ジャイアンツで大豊万作が場外ホームラン打った名古屋駅のすぐそばのところ?まだあるんでしたっけ?
Commented by skipelf at 2012-01-07 22:07
★磯辺太郎さま、
新年初めていただいたコメントのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
ご覧のように菌までGETし持ち帰ったようです(あふぉ~)。別途ルーム・・ん、もとい、ベッドルームに隔離となり、まさに磯辺家の穴倉に籠って直す方法(?)とうなされながら考えちゃいました^^
テレビ放映の司会者つぶやきシロー氏に「あの女性はドアラの耳がよく似合っていましたねぇ」と言われましたです、はい(笑)
本当に幸先いいんですが、いきなり寝込んでこの一年は波乱万丈!?
磯辺さん、こちらこそ本年もどうぞよおろしくお願いいたします!私も磯辺さんから放たれるボールが楽しみですよ♪

ナゴヤ球場、昔の中日球場でナゴヤドームができるまで中日ドラゴンズのホーム球場だったところだそうです。
東京からですと、名古屋前でかなり減速し「もうすぐ名古屋~」と放送があるころ左すぐとなりに見えるんです。ファームの球場ですし室内練習場や寮もあるみたいですよん^^

<< インフルエンザA型発症 平成24年お正月 >>