海岸線の高台のロケーションの蕎麦屋さん

私信です。
磯辺さぁ~ん、ここです^0^
c0134734_22162897.jpg




皆さまへ
磯辺さんのブログ、お正月休みに是非ここを
日本の救世主
[PR]

by skipelf | 2011-12-30 22:29 | おもしろ~い | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2011-12-31 09:29 x
おーっ、小夏師匠!

漁港の手前の蒲鉾やのとこかー!今まで何十回も通っているのに・・・知っている人でなければわからない名所ですね。素晴らしい景色だろうな。
年の終わりにこのように紹介いただいて光栄です。1年間ホントに色々なきっかけを頂きました。ありがとうございます。
私の与太話はともかくVTRはお薦めです。

↓年の終わりにお父様、災難でしたね。お怪我の影響がないことをお祈りしますが、「男の生き様」、尊敬申し上げる他ありません。。。
Commented by skipelf at 2012-01-01 23:55
★磯辺太郎さま、
2012年が幕開けましたね~!本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
昨年は私の方こそ山ほどの教えや感動をいただき、感謝状をお送りしなくっちゃ(笑)
さすが、すぐおわかりですね~^^蒲鉾屋さんなんですか、ここ。ドライブイン(死語?)かと思いました
ご紹介のVTRみてほんと涙が出てしまいました。震災復興を指揮されたお一人でもある磯辺さんがご紹介されるのはまた一段と重みがあると思います。

父の心配をしていただきありがとうございます。
立て続けにショッキングな事が起こって、毎年一緒に行く初詣をパスしたいと言う事でした。代わりに「拝んできて」と託されましたがー^^
オホ、「男の生き様」って大げさでしたね~。ちっぽけな父なんですけどもね~^^

<< 大晦日 青島みかん >>