青島みかん

あら、いやだわー025.gif
頼んでいないのに玄関に置いていかれちゃってるって・・・新手のアヤシイ商売~?(汗)
c0134734_19434337.jpg

不在伝票には係員のシャチハタまで押されて、、、んっ!?

な~んだー、Sちゃん(兄のような人)の仕業???んっもー

きっと仕事の途中でぽんっと置いて行ってくれたんでしょう。
こんな面白いことする人ですから同じ精神レベルでお礼しなくっちゃネ ↓ 

立派な籠盛りありがとう~と、メール打ちました ワハハハ037.gif

とーってもバランスの良い美味しいみかんでした。
青島と呼ばれているものだそうです。大きくって、身と皮の間に空間があるのも特徴かな。
[PR]

by skipelf | 2011-12-30 19:49 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 海岸線の高台のロケーションの蕎... 父、自転車事故 >>