こむら返り

年末ですのでそれなりに細々した事までこなしているので、ベッドに入るとバタンキュー(死語?)の日々です。
なのにストーブで湧くお湯を湯たんぽにしても身体が温まって熱くなると得意技:布団キックが炸裂らしいんです・・・(大汗)

夜が明け切っていない早朝、お布団が無くひえひえになってしまって目が覚めると途端に

あ。あ。あ。(嫌な予感・・) 

ピッキーーーンッ!!!

こむら返り(こぶら返り/方言)の旋律が走りました!

あれはまだ眠っているすべての細胞を一瞬で起こす痛さですねぇ。
20時間位経ちましたが、まだ痛みが残っています(苦笑)


c0134734_1391768.jpg

仕事リストに最後まで線で消せない年賀状もあと少し^^
[PR]

by skipelf | 2011-12-29 01:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< NHK わが家はネットごはん ホットレモネード >>