ホットレモネード

年賀状作り、休憩中~

裏庭からレモンもぎ取ってギュッemoticon-0150-handshake.gif
蜂蜜はゴールデン嬢家のお友達に貰ったものです。
ストーブでしゅんしゅん湧いたお湯入れて、、
c0134734_17291.jpg

う~~ん、苦~い(これがほんとの苦笑!?)
市販のものとは比べようがないほど濃いのねー。

元気出てきました!
晩にハニ丸にも作ってあげよう、うん、そうしよう^0^



***
PCが混乱したのか画像取り込めなかったので、年賀状打ち出しの間をぬって再起動など。
自分で修復していたけど、時間かかってやっと元通りになったみたいemoticon-0141-whew.gif
最後に無事立ちあがってくれて良かったわー!
PCも大忙しの年の瀬^^
[PR]

by skipelf | 2011-12-29 01:11 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< こむら返り 打ち間違え >>