ロマンチックでないクリスマスイブ

クリスマスイブに何故か続いた軽い不幸・・

いつものパン屋さんで注文し包んでもらってるディナー用バゲットみてシマッタと思ったの。。
「あ、私、バタールが好きだったんだー」

その後、サングラス(変装バージョン)でお買い物に行けば、駐車場で
「小夏号見つかった・・・かも。。」
あぁ今まで見つからないように注意していたのにー、、ガックシ

そして傷心のまま家に帰る時、上から鳥の落とし物がフロントガラスにベチョーーーン!

見事な三連発でございました042.gif



いろいろ楽しませてもらったけど(自虐)、バゲットが以前よりう―ーんと香り高く、日本でいただく過去最高値だったかも♪ かなり気持ち持ち直しましたよ・・^^

そして、
「またアナウンサーが鬱陶しいスケート~、、反対の声もあるのにまた同じ手法でやってる~、スポーツは中継は純粋にやって欲しい」と思うクリスマスイブでした。
あ、↑ワインで酔っぱらっていますから~(笑)

それにしても、またもスイスイ呑んでしまったら後から辛いバクバクに陥ってしまいました。
もう私呑まないわっ034.gif
[PR]

by skipelf | 2011-12-24 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< クリスマスの一反木綿 メリークリスマス >>