メリークリスマス

c0134734_2345314.jpg

お出かけつづきに肩の痛みで、いつになく心静かなクリスマスイブを迎えました。
プロ野球の日程が押した上にドラゴンズが勝ち進んでいたのも準備不足の原因だとは思うのですけど、これは別物、ステージが違うんだものね♪

屋外イルミ、今年はお休みにしました。
中部電力からも節電のお願いが入りましたし、もともとLED電飾は好みじゃなかったので少ししか持っていないのよね。
来年買い足すにも、もっと色幅の展開があると良いなぁ~。


友人からもらったカントリーマアムのコーヒーゼリーみたいなのが入った限定品(これ美味しい~!)食べながら、さてクリスマスディナーは何にしようかな^^

皆さまが楽しく素敵なクリスマスを過ごされますよう、
心よりお祈りしております069.gif
[PR]

by skipelf | 2011-12-24 00:14 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< ロマンチックでないクリスマスイブ ストーブ万歳 >>