チャイニーズテーブル スターライト/ホテル オークラ東京

今回の上京で使ったJR東海 50+ フィフティプラスについていたランチです♪

モダンチャイニーズ スターライト
「本格中国料理で有名な桃花林の他にも中国料理のレストランがあったのね~」って事で楽しみにしていました^^



前菜 小さなグラスに入った中国風サラダ(写真ありません)
    食べ終えるまで冷え冷え、お味もよく絡まって美味しい~^^



お友達の選んだ三種お料理盛り合わせ
c0134734_125442.jpg

二種点心盛り合わせ、芝海老のチリソース煮、牛肉とアスパラガスのオイスターソース炒め



私の
c0134734_12541881.jpg

若鶏の甘酢辛し炒め、イカのブラックビーンズ炒め 、ホタテのクリーム煮



お粥か葱そばはこちらを選んで、
c0134734_12543140.jpg




デザートに杏仁豆腐♪
c0134734_12544335.jpg

ほら~ほら~ 杏仁までもスプーンのセットがこのスタイルでサーブされました♪ 
オークラを実感^^ ジャスミンティーも美味しかったなぁ~!


あー、お腹いっぱいです(笑)
c0134734_1255663.jpg

この時期ホテルは華やかですね~。
このメニューはクリスマスっぽくは無いけれど、格安プランについているというのはやっぱりお得ですね~^^
給仕に眼をつぶったところがありますが、皆で満足しました。
ごちそうさまでした~♪


東京関連はこれでいったん終了で~す^0^
[PR]

by skipelf | 2011-12-21 23:59 | ヤムヤム | Comments(0)  

<< かんぽの宿 浜名湖三ケ日 赤坂見附 >>