菓子工房KAMANARIYA /京都宇治

あれれ、美味しいじゃないのぉ~
c0134734_17355675.jpg

店中に入ったら和菓子もやっている大きいお店だったので期待していなかったのですが・・・。
(ゴメン、正直で)
ココア味部分の上にクルミだったかナッツも入って、上の部分はいったいどうやって作っているのかしら?甘みや全体のバランスもグー^^

c0134734_17363735.jpg

宇治の平等院から車ですぐ近くにあった菓子工房KAMANARIYA
全くの行き当たりばったり。夕暮れて、インターへ向かう途中車を止めてみたお店です。

雑誌などで「京都って和菓子だけじゃなく、案外洋菓子やパンのレベル高そうだ」って思っていましたからね^^
それに苦手のお抹茶系のお菓子、本家本元あたりのだったらイケるのかなとも思ったの。。

でも、お抹茶味はやーーーっぱり試食の焼き菓子ひと口で降参だったぁ~、、、
私は無理なのかなぁ~、グスン007.gif
[PR]

by skipelf | 2011-12-22 17:44 | ヤムヤム | Comments(0)  

<< ストーブ万歳 かんぽの宿 浜名湖三ケ日 >>