生検(せいけん)

今日は父の生検。
一泊でも入院となると検査の流れ・注意事項・問診などがひと通り。。
耳の遠い父に通訳がいる状態なので、私は午後帰ってきたけどぐったりだわ。。
お手洗いに行った母も帰りに迷って看護婦さんに付き添われて帰ってくるし。付き添いに付き添いが要るとはこのことです(苦笑)

今日の検査は下着に血液が付いてしまうかもとの事でしたので、グレーのおパンツを
「しまむら」で買ってあげました。

「黒だと坂口征二だし、赤いと馬場さんになっちゃうから!」

白一筋の人に色ものをはいてもらうんだものね、柔らか~く導入です^0^



c0134734_1931066.jpg

[PR]

by skipelf | 2011-12-20 19:32 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by あずき at 2011-12-21 13:48 x
小夏さんのお父様、検査はいかがでした?
うちでは両親揃って日々耳が遠くなりやること言うことがなんだかアヤシくなるこのごろです。

私だって疲れてだれかに労ってもらいたいと思うことしばしば、でもうちで一番若いとなると誰にも労ってもらえず・・・(苦笑)

Commented by skipelf at 2011-12-22 09:15
★あずきさま、
ご心配いただきましてありがとうございます!組織を取るだけの入院でしたので結果はお正月明けなのですが、年内の大きなのを一つ済ませほっと一息ついています。
まぁ、あずきさん家も耳がー、、耳が遠くなると勝手な判断で動かれちゃうのが困りものですよねぇ~。お医者様や看護婦さんの質問も適当にふんふん頷いちゃっているし(汗)
疲れって溜まってくると辛いですよね~。私なんてまだまだお世話なんてもんでもないのですけども、、。
ふー、あずきさんの正直なお気持ち伺って少し肩の張りが楽になっちゃいました^0^

<< 赤坂見附 JR東海 50+ フィフティプラス >>