Odaiba – bills ビルズ

やってきましたのは、日本第三店舗目のbills ビルズです♪
今回の上京の第一目的の時間まで中途半端に時間があるのでやってまいりました。
ご一緒してくれた友人たちはビルズは初めて。大賛成大喜びの訪問です^^


案内されたのは一番奥の一段高い特等席(?)
c0134734_1817528.jpg

七里ガ浜のお店の匂い立つ様な大人ムードではなく、爽やか系~。
c0134734_18203478.jpg

随分大きなお店のようです。
20分かかりますよ、、と言われても居心地良いし待つ時間全く気になりません^^


きました・きましたー
c0134734_18205269.jpgc0134734_182147.jpg

c0134734_18213126.jpg

んっまー、七里ガ浜に続いて2回めでございますけども、とろけ具合と言いめっちゃ美味しいですわーーー!!
c0134734_1822556.jpgc0134734_1823855.jpg
友人たちも大喜びでした^0^ (片手にカメラ持ってやっていたらフォーク貫通してる・・汗)



「世界一の朝食と言われたのはこちらのスクランブルエッグなのかしら、、」
って事で一皿注文してみました。
c0134734_18231835.jpg
c0134734_18233093.jpg

嫌な臭いのしない火の入れ方も素晴らしいスクランブルエッグだわ~emoticon-0137-clapping.gif
素姓のよいお材料と、料理人の腕なのを認めちゃいます^^

ほとんど味付けしていないとの説明がありましたが、少しお塩、胡椒など足していくとどんどんお味が引き立って変化していきました。(ソルトミル、ペッパーミルはプジョー製)
つけあわせの物、パンも含めどれも美味しかったです!繊細な卵料理に合わせるので気を使った上等なもの達なのでしょう~。

主婦として思うのは、付け合わせのだいたいものは同レベルで手に入りそうだけど、卵料理は再現できそうもないわ~。それと、とても気になるのはやはり「素直な美味しさ」のパンでした。


c0134734_18263334.jpg

お店の前はこんな感じ。東京タワーも見えていますね~^^

さぁ、あちらに戻りましょう~(えっ、もう? 笑)
[PR]

by skipelf | 2011-12-19 19:17 | ヤムヤム | Comments(4)  

Commented by エルコンドル at 2011-12-22 20:36 x
小夏さん、お久しぶりです。

お父様の検査入院たいへんでしたね。
病院の付き添いは何かと疲れますよね。お疲れ様でした。

ビルズお台場いらしたのですね。
ここはテラスより絶対に室内がベストです。
ワンコもキャリーに入れれば室内OKと小耳にはさんだのですが
本当かなぁ?とその後訪問していません。

12月も末になり、いろいろお忙しいと思いますが
健康で楽しいクリスマス、年末をお過ごしください。
Commented by skipelf at 2011-12-23 18:45
★エルコンドルさま、こんばんは!
私の方こそ旅行記に「うわわぁ~❤素敵すぎるぅ」と震えながら拝見しているのに「もう一度通して、、」なんてでコメ残さずごめんなさい!
もうすっかり冬の空気なのですねー。身体が慣れていなくても気が張っていたのでしょうか当日は動けちゃったのですが。。冷えのダメージ受けてしまったようです。あと少しで肩の痛みも取れると思います。ご心配いただきましてありがとうございます。
「ゆりかもめ」から見える湾岸風景に向かって「エルコンドルさぁ~~~ん」って心で叫びましたよー(笑)
なるほどぉ、ビルズのテラスが目に入りましたが、テラス派のエルコンドルさんのご意見、わかる気がします、うむ。そして太鼓判いただいたようで座ったお席が益々気にいっちゃいました!
エルコンドルさんもどうぞ楽しいクリスマスをお迎えくださいね^^また遊びに伺わせていただきます♪
Commented by ことり at 2011-12-26 20:53 x
だいぶ記事が更新されてましたね・・・(^^ゞ
ちょっと落ち着いてきたので、コメントで〜す!
お台場のBillsをせめちゃいましたかぁ!!!
やっぱ、どこのお店も人気があるだけあってお客さんたくさん入ってますね!
それなのに、一番の特等席に案内されるなんて〜。
フォークの貫通は笑えたぁー(*^_^*)
この記事見て、うちの奥様のパンケーキ熱が再び到来の巻になるかも(笑)
Commented by skipelf at 2011-12-28 08:16
★ことりさま、
お忙しかったようですね~^^コメントありがとうございます♪
お出かけが続いたので投稿連射しちゃいました~(笑)
ふと思いついたお台場Bills攻めは、ほぼ渋谷のパン屋線攻めで行程決まっていたのを一気に覆す魅力がありましたー☆
特等席、後ろの本がいいでしょう~!?外国旅行している気がしましたよ♪
ワハハハ、フォークねぇ、私も写真見てびっくりしちゃったわー!
うんうん、パンケーキ熱伝導しちゃうといいですねー!七里ガ浜の感動思い出しちゃってちょうだいね、うふふ^^

<< クリスマス前の衝撃 久々ゆりかもめ >>