久々ゆりかもめ

c0134734_17585694.jpg

偶然一番前になっちゃいました♪ テンション上がります^^


c0134734_1759428.jpg

c0134734_17591185.jpg

レインボーブリッジに入ると骨組みが楽しい~!遠くにスカイツリーも見えています^^


c0134734_17592110.jpg

Japan Coast Guardって書いてあるのは、沿岸警備隊?
波止場に人も向かっているから接岸なのかな。


はい、もうすぐお台場海浜公園、
c0134734_17593136.jpg

すぐ後で私より多くシャッター切っていらした中国人のご婦人にニッコリ笑ってお席ゆずって
降りま~す^0^
[PR]

by skipelf | 2011-12-19 17:59 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2011-12-20 17:24 x
おーっ、ゆりかもめだー。。。あれに乗ると何か色々写真撮りたくなりますよねえ。
東京に来られたんですね。ここのところ抜けるように天気がいいから、↓↓富士山も素晴らしいですねえ。(でも一時期よりも雪が減ったのが不思議・・・)
月初めに日テレタワーに行く用があったんですが、品川のオフィスビル経由で少し歩いているときに、同行した人が突然言い出しました。「東京タワーのてっぺんまだ曲がってるよねえ」
大震災の日、たしかに「くねっ」といって修復されたはずなんですが・・・言われてみるとまだ曲がってるような。。
Commented by skipelf at 2011-12-20 23:36
★磯辺太郎さま、
わ、、磯辺さんも写真を撮りたく、、そうですかー!?いまだにうずくのはヘンなのかなと思いもしましたが安心しましたー^0^
東京、久しぶりでした♪ 確か前回は大使館に感激した時です。その後師匠はなーんと中に入っていらっしゃった・・@@!
富士山もやっぱり撮りたくなっちゃいますよね^^他の人のシャッター音もよく聞こえました^^そうなんです、確か師匠のところで拝見した片側が極端に雪少なかった時とは違っていましたよ。
なぬなぬ、日テレタワーってどこにあったのかしらー(田舎者 汗)。目の前のが電通と書いてあり「おおーすごいな~」でした。只野係長はこういうところで働いているのかなぁ~、、とも(笑)
東京タワーも見えるとやっぱり嬉しくなっちゃいます!まぁ、、そうでしたねー、「くねっ」といったと何かでみました!!
わたし、そのポイント気付きませんでしたが、展望台のガラスに大きなハートを見つけちゃいましたー。夜になったら浮きあがるかも~~~^0^

<< Odaiba – bills ビルズ ホイールクリーナー >>