赤坂見附

ここは旅行者にはあまり馴染みのない赤坂見附のベルビー赤坂地下鉄入口。
殺風景な大都市で、たった一人でも待っていてくれる人がいるって、街の見え方が全然違うものです。
c0134734_10214859.jpg

この日行動をともにできなかった神奈川県在住の友人と反対向きに移動中の最適接点地を見つけました^^それは駅だったんですよねー!

立ち話で近況を話すうち、笑顔の似合う美人の彼女のお顔がみるみるうちに崩れ、悲しみの涙が溢れたのには思わずもらい泣き。充分元気なのは安心したけれど、心の深いところはまだ時間がかかりそう・・・。

切符売場の前でハンカチで目を押さえているオバサン達は異様な光景だったかなー(汗)
一度は諦めかけたけど、立ち話でもひと目顔を見られてよかったー☆今度はゆっくり、、ね^^。
[PR]

by skipelf | 2011-12-21 23:58 | おでかけ | Comments(0)  

<< チャイニーズテーブル スターラ... 生検(せいけん) >>