初白髪染め 初ヘッドスパ

少々情けないタイトルです(汗)

今思うと、どしてこうなったのかわからない。。。

今日は出かけないはずだったのだ!
それが美容院へ行こうと思い立ち、気になっていた美容院へはじめて行ってみたのです。
お願いしたのは新規様向け【カットとカラー】の割引セット。

いつも毛染めするならマニュキュアなのですけど、このカラーがどれでも良いみたいだったので、簡単に白髪染めと相成りました。
白髪染めって初めてです!
今までお姉さま方の「なるべく遅らせた方がよい」とのアドバイスを守り、痛むからとかたくなに拒んできたのはなんだったんだろう・・・、わからぬ。

ヘナ投稿の折いろいろお話いただいた方々、まことに申し訳ないです~。
しかし、自宅ヘナに挫けたわけではありません。
時折美容院で全体をコントロールしてもらう手助けがあると楽ってことね。

そして、痛みを防ぐ栄養をたっぷり与える【トリートメント+ヘッドスパ】をプラスして総支払額は・・(汗) 出けかけない日が、とびきりスペシャルになった日でした。

ところでヘッドスパって気になっていたのでこれも初めてやってもらったのですが、
施術の美容師さんにかなり地肌が酷く堅くなっていたと言われました!
うーーーむ、これで九ヶ月で三人の美容師さんに言われたことになります。
ネットを熱心にやり過ぎかしらん(笑)
日頃の対策を考えなくっちゃ026.gif


さぁ明日はお出かけ。久しぶりの東京です♪ クリスマス前の街は華やかだろうなぁ~^^
ここに書けるのはお留守番がいるから、、ハニ丸に年末用Papa do List 置いてね037.gif
たまにはいない日も良いよね?(笑)のんびり気ままにやってくださ~い、お願いしますね!

行ってきま~す^0^
[PR]

by skipelf | 2011-12-16 22:13 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 東京へ 新幹線からの富士山 衣服収納 >>