蓬莱の豚まん

c0134734_23204255.jpg
c0134734_23205531.jpg


京都からの帰り、宇治でお目当てにしていたお店の茶そばをタイムアウトで寄ることのできなかった我々はお腹ペコペコ。
ハニ丸は京都でゆっくり食べていこうかとも言ったのですが、朝早かったので眠いし食べたら帰りがもっと辛くなるので切りあげて帰ってきました。

道中の餓えに耐え切れず、名神高速道路草津PA(上り)に寄って食べたものがこれ。
蓬莱(←551じゃない方のね)の豚まんをはじめていただきました。
お腹空いていたし美味しかったわ~。

食後お口の中が荒れ荒れ、、っとなりかけたのはド化調なのかなぁ。
最近、心でOK出してもお口の内部で反応が起きる様なのは、歳のせいかしら、、少々困る。

それにしてもこの日の食事は
、車内で食べた自作のハムサンド
早いお昼、コスのホットドッグ
間食 蓬莱の豚まん
どれも小麦を練って膨らませ、お肉系挟み、辛子(マスタード)塗っていただくものばかり!!
ハニ丸と笑っちゃいました037.gif
[PR]

by skipelf | 2011-12-13 23:58 | ヤムヤム | Comments(0)  

<< 京都の紅葉 京都 山城エリアへ >>