おばあちゃん市・山岡/女友達と訪ねる晩秋の東濃路

女友達と訪ねる晩秋の東濃路関連もこれでほぼお終い^^


今日は前回少し予告した大きな水車のある道の駅おばあちゃん市・山岡です。
c0134734_23105713.jpg

迫力の水車、子供心をくすぐられ近づくと水しぶきがかかりました^^



大きさはね、建物入り口から見るとこんな~!!
c0134734_2311471.jpg

何も下調べしていなかったのに嬉しいところに来られたものです^^
ここへ向かう時から「PCでお気に入りに入れているところかなぁ~」と思ってはいたのですが、着いてみたらやっぱりそうでした^0^

写真はありませんが売っているものも地のお野菜、加工品などなかなか豊富でよかったです♪
ナビにゴルフ場が多く点在しているのがわかりましたが、ゴルフのお帰りの方々もお買い物に寄られていらっしゃる雰囲気でしたね^^


水車のあるところの向こうの谷間は・・・
c0134734_2311297.jpg

お池の様ですが、、


c0134734_23114293.jpgc0134734_23115283.jpg

なんと、ダムのようです!


c0134734_23121535.jpgc0134734_231231100.jpg

このような計測施設も芝生の中にあったので覗き込みました^^


c0134734_23152747.jpg

さぁ、美味しくいただきましょ~う♪
[PR]

by skipelf | 2011-12-11 23:59 | おでかけ | Comments(0)  

<< むかごご飯 皆既月食 闇夜の出来事 >>