ちびっこセンサーライト

年末近くなると防犯の事も気になりますね。
c0134734_15263391.jpg

屋外用LEDセンサーライトをしばらく探していたところ、ホームセンターカーマでお手軽なのやっと見つけましたー☆
確かアイリスオーヤマ製で1,000円もしなかったと思います。
防水らしいのですが、軒下の方がよいとのこと。

乾電池式ですが。LEDなので一年くらいはそのままでいいみたいです。
面倒な配線もいりません。
取り付けはハニ丸、結束バンドでの取り付け思いついたの私(←お手柄自慢)^^
一灯ですし照度は完璧じゃないけれど合格範囲だと思います。
センサー感度も点灯時間もまことグゥーemoticon-0137-clapping.gif

関連して思いだすのは、映画ホームアローン!
クリスマスの家族旅行に一人置いてきぼりになってしまった主人公ケビンが、泥棒に狙われたお家にシルエットで沢山人が居るように見せるよう頑張っていた事で~す^0^
[PR]

by skipelf | 2011-12-10 19:03 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 皆既月食 闇夜の出来事 窯焼きスフレパンケーキ/星乃珈... >>