岐阜の地の物を買おう/女友達と訪ねる晩秋の東濃路

大変長くなっています【女友達と訪ねる晩秋の東濃路】も残すところあと少し^^

「自宅用お土産を買っていきましょう~!」
と言う事で、和菓子屋さんで聞いてきた道の駅へ行きました。

c0134734_0305736.jpg

道の駅そばの郷らっせいみさと
そば打ち体験ができるようですよ^^

ですが、もう夕方で産直市も閉まったあと(涙)
お客さんもまばらで閑散としています・・・。

不完全燃焼ですので、壁に書いてある近隣地図頼りにもう一軒行ってみることにしました!
レッツゴー
c0134734_0311382.jpg

ここから見えた岐阜のお山~^^



お山の日暮れは早いですねー(驚)
c0134734_0312460.jpg

道中、こんな素晴らしく大きなお家がかなり多くありましたよ~。
このあたりはまた独特な住環境であるようです。


さて今度の道の駅はいきなりこんなものが目に飛び込んできました!
c0134734_0313936.jpg



(つづく)
[PR]

by skipelf | 2011-12-09 23:59 | おでかけ | Comments(0)  

<< 窯焼きスフレパンケーキ/星乃珈... ブラックサンダー >>