ブラックサンダー

数年前、体操男子の内村航平選手がきっかけで大ブレークしたブラックサンダー。
なんと年末用でしょうか、スーパーに大袋にはいった商品として並んでいました♪
c0134734_2342922.jpg

すごいすごぉーい!キットカットと一緒じゃないの~038.gif

ブラックサンダーは小夏ちゃんの街で作っているそうで~す^^


同じ会社のこのチョコレート、随分昔いとこにもらったことがあったなぁ~。
どういうルートで手に入れたのか謎です(笑)
あの時とーっても美味しいと思ったわ~、、懐かしい~。
[PR]

by skipelf | 2011-12-09 00:05 | お菓子 | Comments(4)  

Commented by ママレモン at 2011-12-09 20:29 x
私も ブラックサンダー大好きです。
大袋を買って ひとりでこそこそ食べてますよ。
Commented by ことり at 2011-12-09 21:00 x
今日のおやつもブラックサンダーでした(*^_^*)
在庫がなくなったので仕入れに行ってこなくっちゃあ〜。
やっぱり、ケース買いしないかんかなぁ(笑)
Commented by skipelf at 2011-12-10 11:07
★ママレモンさま、
アハハ、そうなのよねー!子供だけのものじゃないですよね、コレ!
大人にも充分対応できる実力派^^
わ~、一人でコソコソ派ww 実は私もほとんど一人で食べちゃったかも!ウフフ♪
Commented by skipelf at 2011-12-10 11:13
★ことりさま、
んっもー、おまんじゅうのアップには驚かされましたよー♪
もしかしたら極めていらっしゃるのかしら!?^0^
そんなことりさんに、、耳近づけてっ(笑)あの会社、もしかしたら有名なお菓子も下請けで作っているかも。どーもそんな気がするの^^

<< 岐阜の地の物を買おう/女友達と... 最近の名古屋行きはいつも雨 >>