最近の名古屋行きはいつも雨

え―ー、また雨~!?
家からは車ですし名古屋駅までは濡れないように出来るけど、名古屋でミッドランド周辺を歩かなくっちゃいけないときは靴やバッグの事を考え直さなければなりませんemoticon-0101-sadsmile.gif


もうすぐ名古屋駅
c0134734_22351588.jpg

あれ~~、文字のペンキが随分はげましたねー。

むむむ、よく見ると選手っぽい車も^^もうすぐ優勝記念旅行なのかな。
練習している選手、えらいぞ~


さてさて、今日の行きの新幹線は最新鋭車両なのかしら~?
c0134734_22352858.jpgc0134734_2235442.jpg

N700系がくるとご機嫌なのですが、その中でもいいのがきました♪
足元にコンセントですよ(驚) 新幹線はみんなに電気あげられるんだー@@!
テーブル裏の案内文字もひと回り大きいんです←それでもダサくないww


c0134734_2236766.jpg

時間調整でいきなり51階のラウンジでお茶しました♪
短時間だけにこういう時本当にカードを(自動車系から)替えて良かったと思います。

名古屋行きの本題は・・・、スッキリ解決しませんでした。
男前なお買い物ができる師匠の一言が欲しいとオモタ・・・(笑)
[PR]

by skipelf | 2011-12-08 22:50 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ブラックサンダー 中島豆腐/女友達と訪ねる晩秋の東濃路 >>