BONELLO/女友達と訪ねる晩秋の東濃路

テレビの地元情報番組でやっていたと言うパン屋さんBONELLOへ寄ってみました。
みんなでワイワイ、探しながら楽しいです^^
c0134734_0424574.jpg

何やらコンクールで受賞しているらしいのですよ~!

着いたのはランチ後そんなに遅い時間じゃないのに、もうほとんどパンが並んでいません。
エーン
すぐ前の方も山ほど買われて。。。


買ったのは二つだけ。奥のは試食にとくださったものです♪
c0134734_0421060.jpg
c0134734_0422039.jpgc0134734_0423026.jpg

白い餡は、、、何だったかしら(汗) ちょっと珍しい組み合わせだったのですが。
コッペパンみたいなのは加塩されたバター入り(←確かこんな案内)

一番の売りが栗の何かだと友人が言っていました。
それを食べてみたかったな~。
[PR]

by skipelf | 2011-12-07 00:59 | ヤムヤム ギフ | Comments(0)  

<< 七福/女友達と訪ねる晩秋の東濃路 上物白子(北海道産) >>