恵那 銀の森 ②

女友達と訪ねる晩秋の東濃路:銀の森①のつづき、お食事編です。


入口正面がウェイティングエリアを兼ねているようです!
c0134734_134234.jpg

なんて可愛らしんでしょう~!!
並んで待つ人々が森の一員になってしまう絵ですよね~!
どんぐりのように見えるかも!キャ




お昼の前菜ビュッフェから
c0134734_134938.jpg

向こうのピザは上記ビュッフェとのランチセット しめて 1,680円也





おこのお店の椅子、かっこいいわー☆
c0134734_1343775.jpg
c0134734_1344394.jpg

光がいっぱい!
白い壁と、ダークな質感のよい家具、、、ちょっぴり都会的なところがセンスを感じさせます。
長方形テーブルと丸テーブルがいい感じです^^

空間では、お隣さんが座ると通路が無いほどになってしまうこと、
ビュッフェの配置がいまひとつで、進まない混雑と閑散が交互に起きているのがちと問題かな。



ビュッフェコーナー
c0134734_1352918.jpg
c0134734_1353712.jpg


ここの運営母体を感じるラインナップも
c0134734_1345589.jpgc0134734_135420.jpg


さて肝心のお味は・・・。
都会のシェフが作るビュッフェとは違いますので、ここならでは(何度も言うけど和、洋、中、デザートの分野で高級冷凍食材を作っている)のものを感じ取ることがいいわね^^

パスタもシェアしました。
トマトクリーム系  ソースはお隣のショップの瓶づめ?
オイル系       ・・・。 うーーーん!
次回このレストランへ行くことがあったら、確かメニューの下の方に小さく書いてあった前菜だけいただこうと思います。女性には量的にもそれで充分かも。

そうそう、ここには和のそこそこ高級なお店もあるのですよ。(5千円・8千円)
当日朝そちらに予約したのですが、カウンター席しか空いていないとのことでカジュアルな方にしました。



ここの施設は傾斜もあるんだけど、お歳を召した方々も多く来られるのがわかる気がします。祖母や両親を連れて行ってあげたいな~って思いましたもの。

近場で素敵な空間でした。ごちそうさまでした♪
[PR]

by skipelf | 2011-12-06 11:52 | ヤムヤム ギフ | Comments(0)  

<< 上物白子(北海道産) 恵那 銀の森 ① >>