覚えのない発言

あっというまに11月が過ぎ去って行きました。ギュッと詰まった濃い日々だったなぁ~emoticon-0159-music.gif
喉の調子がいま一つ元に戻らないのが少し気がかりです。


さて、この芋まんじゅうをめぐって危機発覚!?
c0134734_2334168.jpg

ここのお店は和菓子屋さんというより、個人の作るものが評判になり広まった感じ。(らしい)
ご自分の畑でとれたお芋で、ある分だけ(春まで)作って売ると言うお店なのだそうです。
探すに皆迷うので、やっと小さな看板つけたから見つけられるんだとか・・。

これを差し入れてくださった知的マダムさまは、
な、な、なーんと私にこのお店の事を聞いたのだとおっしゃるのです。。。
でも、私~、存在も知らなかったし、場所も、、もちろん食べた事もないのよねー。

水掛け論みたいになるので途中でひいたけれど、
本当に私が言ったんでしょうかー?

全く記憶のカケラもない事なので、遂にそういうゾーン入りかとギョッ!!
[PR]

by skipelf | 2011-11-30 23:58 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< またまた不思議な再会 がっかり焼きそば >>