女友達と訪ねる晩秋の東濃路

う~ん♪ 家庭画報風にタイトルが決まったー☆
(家庭画報は寝ながら読むと顔に落下した時一番ダメージが大きい雑誌ですな・・ 爆)
美しく決まっても中身は食べものだらけかも~^^

東濃路は隣県でも我が愛知県に接しているあたりで、さほど遠くないのですがやはり異文化なのねぇ。歴史あるところですし大変楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

ブログでは、日々の生活も書きたいことが溜まり気味です。東濃のことはのんびりアップしていこうと思います。


c0134734_22112461.jpg



c0134734_22114426.jpg



c0134734_22222320.jpg



前日まで雨の予報だったのに、薄曇りながら風もなく温かい秋の日の良い日でした。
今回もスーパー晴れ女お姉様のお陰かしら^^


最後の一枚は、帰り路車窓から見えたゴージャスな夕陽の土岐プレミアムアウトレットです。(残念、寄っていません~^^)
ここのアウトレットはアメリカのコロラドだったかデンバーをテーマにしているそうです。
今まで何度か行きましたが、この夕陽を見てはじめてそこにお住まいのkickpopさんのアップされる大きな澄んだ大空に近いかな~と思いました^0^
[PR]

by skipelf | 2011-11-29 23:58 | おでかけ | Comments(0)  

<< がっかり焼きそば 反省 >>