蜜入リンゴ

朝、きのう母にもらったリンゴを切ったら
c0134734_0594029.jpg

わぁー、蜜~~~016.gif


そのころ丁度ついていたテレビでは変ったカフェをやっていました。
メイドカフェからの派生なのか、
男装の店員のそのお店は10代位に見える女性客でいっぱい!
一緒に写真を取ってファイル、、へぇ~なるほどねー!!

また別のお店では、メイドカフェ風でお客様が王子様という設定。
メイド 「殿の(王子様じゃなくてなぜ殿?)乗っている馬の名前はなんて言うんですか~?

・・・(小夏、スイッチはいった 笑) 
うーむ、この場合、デンスケとか、与作、はたまたシンボリルドルフとかじゃいけないんだね~、、

アレキサンドラ、、、ペルセウスもいいか、、、
最近じゃ、こんなのいつ聞かれるかもしれない世の中なのねー むしゃむしゃ

爽やかな新物蜜のリンゴの水分をお口の中いっぱいに弾けさせながら、馬の名前で脳が起きてきた朝でした^^

これを読んでいるそこのアナタ!
名前浮かんだ? うふふ
[PR]

by skipelf | 2011-11-27 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(3)  

Commented by 磯辺太郎 at 2011-11-28 13:21 x
まっ、まさか小夏師匠のサイトで私の不滅のヒーロー「シンボリルドルフ」の名を見ることができるとは感激だー!皇帝だから「ルドルフ」なら「あり」と思うんですよね。
でも「殿」と言うのが笑えます。今「海辺を走る暴れん坊将軍のテーマ」が浮かびました。
ポインターはダメだし、デンスケ(劇場?)もイマイチ、マツカゼは「花の慶次」、黒王号なら「北斗の拳」、赤兎馬なら「三国志」・・・
やばし、暴走してきちゃった。。。りんごはこの前食べた「富士」かな。美味しそうですねえ。
Commented by skipelf at 2011-11-28 22:10
★磯辺太郎王子様
おぉー、そうでしたねー!確か「シンボリルドルフ」で一筆書かれた日がありましたよね!?どういうわけか私の頭に浮かんできちゃったのは師匠のところで拝見していたからかしら^^
むむ、「ルドルフ」が皇帝の名前と、、お恥ずかしながら知りませんでした(汗)私にとってはサンタのソリひくトナカイの先頭の赤鼻のヤツの名前ですよ~(笑)
磯辺さんは関東の本場メイドカフェに乗り込んだことございますか~?教育上下手なこと言えぬ?(笑)それはさておき、いつもながらアッパレの博識っぷり!こんな記事に反応いただいた上に面白い物つけてくださり大感謝ですー☆
ハニ丸に同じ事聞いてみたら余りにくだらなく、、、その名は「ひろし」。。。白い眼したけど吹き出しました^^
リンゴの季節になりましたねぇ~。こたつにみかんの日も近いですね^0^
Commented by skipelf at 2011-11-28 23:48
★全国のひろしさん、ごめんなさい 小夏

<< 反省 秋の里山お散歩友 >>