秋の里山お散歩友

馬?・・・ではありません(笑)
c0134734_2183567.jpg

お散歩友はいつものゴールデン嬢です^^
もうお歳なので、お鼻は濡れていませんよ。



馬力(やっぱり馬?爆)も落ちてきていますが、お散歩大好き
c0134734_2191571.jpg

まずは鳥や虫がいたずらした傷で出荷できず落としていくみかんでビタミン補給^^
c0134734_2192546.jpg

あのぉ~、その手はー(汗)キャハハ



昨日アップしたきのこの写真を撮っていると、横でこんなことしていました。
c0134734_2110563.jpg

お気に入りの石見つけて掘りますっ!

昨日のリンクポチっとしていただくと同じきのこのところで、去年も同じような大きな石くわえて遊んでいたようです。。
傘開いたきのこの香りは犬を酔わせる分泌物出ているのかもしれませんよー☆



c0134734_21102578.jpg

そして、みかん食べる!


c0134734_21123452.jpg

見てくださぁ~い!この木一本なのですよ~ww
こんなにたくさん生るんですねー!

実の大きさも木が若いか古いかにもよるんだよ(友人)



c0134734_21125112.jpg

そして、またみかん食べる。

短いお散歩でしたが、さて何個食べたでしょう~?
三個じゃないのよ~。
剥いてあげた方が好きなのでもう数個食べてるの・・。
そのうち、ひと口食べて美味しくないものには目もくれなくなります(笑)

落ちている中にはとーっても美味しそうなのもあるのですよ。
羨ましくって食べてみたら酸っぱかったー
[PR]

by skipelf | 2011-11-26 21:39 | お散歩カメラ | Comments(2)  

Commented by KICKPOP at 2011-11-30 02:08
ゴールデン嬢ちゃん、お元気そうで良かったです!みかんとの戯れ(?)、楽しそうですね♪そう言えば、ゴールデン嬢ちゃん、お色が変わられたような???気のせいだったらゴメンナサイ。ちなみにウチのベンちゃんはビミョーに色が変わります(季節や年齢などによって。ちなみに今は金髪ボーイみたいな色になってます・笑)。
Commented by skipelf at 2011-11-30 23:55
★KICKPOPさま、
ありがとうございます!だいぶ元通りになってきましたよー^^でも尻尾はいまだに長い人参状態!尻尾振り振りが腿に当たると鞭打たれたみたいで痛いのですよ~(苦笑)
おぉ、さすが、動物好きのKICKPOPさん!!歳とってお顔がお面つけたように白くなってきたのですが、今ではそのお顔も全体が白っぽくなってきたのですねー、気付かなくなっていました。。
アハハ、ベンちゃん金髪ボーイなの~?

<< 蜜入リンゴ 秋の里山お散歩 >>