立ったまま草抜き器 クルポン

大きなホームセンター:カーマの特大チラシに気になるものがチラホラあったのでお買い物に行ってきました。もう頭の片隅には年末モード入ってきていますものねー!
c0134734_23465487.jpg

カーマでは応急的なお買い物はしていたけれど、自分の生活全般に視野を広げて見るのは久しぶりです。
何年か前に関東方面だったかの他社と手を組んだそうですが、今回は商品展開がかなり面白くなっているのがよくわかりました♪
ふと、ここはCOSTCO?それとも、Home Depot?
そう思えばそう見えてきたので一枚パシャ^^


中でも、立ったまま雑草が抜ける草抜き クルポンなる裏庭新兵器004.gif
c0134734_2347260.jpg
c0134734_23471141.jpg

写真のようにやって、バケツにポイッ^^
飛び石のきわのもいけちゃうのが嬉しいわぁ~!!

うっふっふ、地面の水分が丁度良かったのか上手くいきました!
やり過ぎて腰がすこし痛いです。お風呂入って寝まーす^0^
[PR]

by skipelf | 2011-11-24 23:56 | 裏庭にて | Comments(4)  

Commented by ことり at 2011-11-25 20:28 x
HCでブラブラするのも楽しいもんですよね♪
このクルポン、便利そうで大活躍しちゃいそうですねぇ!
根強い草も一気にいけちゃいそう!!!
Commented by skipelf at 2011-11-26 17:44
★ことりさま、
そうそう、あてなくHCでブラブラすると足腰と頭の体操になりますね♪
最近はペットコーナーがありますよね❤スタッフのお姉さんの動きに妙に反応する子たちですね?当然か。
クルポン、ことりさんもいかが~?^^ 土もいっぱいとっちゃうから、そこんとこよろしく(笑)
慣れてきたら激楽しいですよ~ん♪
Commented by ママレモン at 2011-11-26 20:25 x
行くわよ! お~! 行くわよ! お~! のCMで行っちゃったのですね。(笑)
ご来店&ご購入 まことにありがとうございます。
Commented by skipelf at 2011-11-26 22:19
★ママレモンさま、
あははー、ちょっとわからなかったのでHPでCM見てきましたー^0^
最後のあたりのメロディは知っていました!!
えっえ゛っ!?もしかしてママレモンさん・・・。ニッコリ
そうだったんですかー、わ~それでドラゴンズの選手たちとも出会われたんですね~ 
わーい♪

<< 秋の里山お散歩 星乃珈琲店 豊〇 >>