飲茶

弱った身体に優しいごはん^^
c0134734_1337840.jpg

食の達人よっちゃんからいただいた添加物とか入っていない飲茶いろいろ蒸しました。
色気のない蒸し器ですね~(苦笑)

真面目な素材・食感もグーでしみじみしちゃう。ぬくぬく温かいし元気出そうだわぁ~


こちらも、よっちゃんレシピ、
c0134734_13384022.jpg

ホールフーズのメープル使ってフレンチトースト焼いているところです^^
食パンが無かったのでリュスティック←このパンちょっと塩分多めな感じでした。

よっちゃ~ん、
つぶつぶの使い方はこんなのでいいのー?違ってない~?
弱った身体で美味しいご飯、助かりましたー!
とっても美味しかったです。ごちそうさまでしたー040.gif



映画『プロヴァンス物語 マルセルのお城』 昨日NHKで見たものと連作を同じく視聴。
どうなるのかと思いきや、後半グググ♪
やはりフランス映画は美しいし、良いのである。
[PR]

by skipelf | 2011-11-22 23:50 | いただきもの | Comments(0)  

<< 星乃珈琲店 豊〇 柿も終わりかな・・ >>