秋晴れ

昨日の日曜日、裏庭で・・・

やまぼうし(赤花)が紅葉してきました!
c0134734_23421070.jpg

秋の光が通ってきれいね~^0^


見上げていると
c0134734_23422051.jpg

飛行機~♪
青空にすいーーーっと!!なんて気持ち良いんでしょ~^^


ふと見ると、あれ・・・?
c0134734_2342283.jpg

狂い咲きライラックー!!
桜は聞くけれど、あなたったらぁ~、クスクス037.gif
[PR]

by skipelf | 2011-11-14 08:00 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by ことり at 2011-11-14 19:10 x
小夏家の裏庭、秋めいて来ましたね。
ドラゴンズブルーに飛行機雲いい絵だなぁ!
さぁさぁ、予想以上の頑張りをしてくれているドラナイン・・・
名古屋に帰ってきて、このままの勢いで決めてくれちゃいそうな予感ですねぇ〜\(^o^)/
でも、いつものことながらもうちょっと打撃陣頑張ってくださいって感じかな。
Commented by skipelf at 2011-11-14 20:08
★ことりさま
何度か雨が降ってすっかり秋も深まってきましたね^^
自宅の木が紅葉するのって毎日眺めて変化を感じられるから楽しいですね♪
あははは、ドラゴンズブルーですね~^^飛行機雲いいですかー?わーいことりさんにコメントいただけとても嬉しいです♪ この日は飛行機の垂直尾翼の色まで判別できそうでした。でもピントがなかなか合わなかったー(笑)
ドラナイン、いつもにも増して強い精神力で戦っているようですね!!『勝って兜の緒を締めよ』とテレパシーを送り続けております。
うーむ、打撃がぁ~~~。しか~し、後半に点が取れるってシーズンにないものを感じています。
明日から熱くて心躍る日々ですね^0^

<< 近海紅白味合戦! ソヨゴ >>