ソヨゴ

おやー!?何かやってきましたよ~!
c0134734_2340494.jpg

事前に連絡いただいていましたので大丈夫。
造園さんです^^


前回のお手入れの時は時期がよくなかったので、涼しくなるまで待っていた植樹、
c0134734_23411479.jpg

「お隣との目かくしにやっぱり必要」の場所に、ソヨゴを一本植えていただきました。

お薦めの2種から好みなものを注文して預かってもらっていましたが、
これが思った以上に可愛くって良かった~♪

ここには全体写真を載せにくいので一部だけ。
赤いぶら下がった実が付いていますよ^^


c0134734_2341243.jpg

お庭に形よく入れてくださり、もともとあった木のように自然に馴染んでいるのは、
本当に素晴らしい美の技術だと思いました。

写真はなかなか素人にはできないあしらい。私このシンプルで美しい職人技見るの好き^^
[PR]

by skipelf | 2011-11-13 23:59 | 裏庭にて | Comments(0)  

<< 秋晴れ 天然ブリカマ煮付け >>