MARY QUANT & CHANEL    

ずっと探していた携帯するお粉用にと、重量軽いお化粧直しコンパクト。
ひょんな事からやっといいものに出会えましたー☆
c0134734_183716.jpg
c0134734_184233.jpg

かなり便利。気にいっています^0^
ところで、MARY QUANTが英国ものって知りませんでした!




同じくお化粧品・・
c0134734_0361441.jpg

はじめて日本のシャネルで買った口紅です♪
いえ、ポイントのお買い物券でいただいたようなものかな^^

早朝に到着してしまったCOSTCO京都の開門待ちの時時間つぶしで撮っているので不細工な写真です(笑)

ステイックの片方を押すとポンと飛び出てくる意外な造りなのですよ~。
聞いて帰らなかったら家に帰って困ったかもね^^
[PR]

by skipelf | 2011-12-28 00:44 | 美容・コスメ | Comments(0)  

<< 打ち間違え 手づくり栗きんとん >>