BALLY

今日は日本シリーズの一般発売日、一年中で私の大一番の日です!
クライマックスシリーズやっている頃から、先行申し込みだったり、ファンも戦っているのです。
取れるか心配で昨夜の眠りは浅かった―(笑)

そんなこんなで、今日は11並びの日。
11時11分11秒なんて気にもせず、すっかり過ぎ去って行きました。
その時間は、チケット取りの放心状態からやっと脱皮したころです!


さて、話は変わり、、、
先日の岐阜行きの帰りに寄ってきた土岐のプレミアムアウトレット♪
c0134734_0311726.jpg

BALLYでお洒落なスニーカーを見つけたので買ってきました。

デパートにも履いて行けるもの、ずっと探していたのです。
何もBALLYでなくてもOKなのですけど、最近お気に入りの紫バッグにも合いそうだったのです。お値段もうふふ、納得プライスでした^^ あ、でも私にとっては高級品ね。大切にしま~す。

この秋冬は、ブーツとこれで決まりかな~^^お出かけするのが楽しみですemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by skipelf | 2011-11-11 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 天然ブリカマ煮付け 秋は群生の美 >>