10月終盤の暮らしから・・

先日ナンバー428という軽自動車を見かけました。よつばかな~?
そのセンスににっこり058.gif


さてさて、10月末の暮らしの中から・・・
c0134734_1543726.jpg

秋になりアイシャドウを新調しました♪ 久しぶりのパープル^^


私の街にもできているアロハテーブル
c0134734_1545075.jpg

随分昔に金山で一回入りました。今回2回目。
珈琲、かなりストロングかしら?


深夜に久びさ見かけた、市電の車庫入れ(と言っても中間地点の車庫)
c0134734_1545739.jpg

駅員さんが地面で何かしているのわかるかな?切り替えされているようです。
車両は左にある小さな空地のような位のところに入って行きますよ^^


さて、最後は、、
c0134734_155681.jpg

この日、この会社がある方面の友人宅へ行く予定なんだけど、時間が追したので行き当たりばったりでランチをいただくことにしました。


新規開店ほやほや(死語?)でしたが、時間が遅めなのでノーゲスト。
c0134734_1553281.jpg
c0134734_1554419.jpgc0134734_1561380.jpg

選べるものも極端に少なく4種の中から。。。も、こうなったらオープンスペシャル価格メニューから選んじゃいました!
思ったよりちゃんと具が入っているしお味もなかなかヨロシ。


ただ、とってもお腹が空いていたんです。
c0134734_2227.jpg

このメニュー写真で選んじゃったともいえるんです!
量違いますよね~!?(笑)


あ゛ 左下に・・・
c0134734_221438.jpg

有りか?これ。。。

サービス価格でよかった~!? だけどさ・・・
c0134734_22275.jpg

出どこがない気持ち、、マークが迷路のように見えてきた。。。
[PR]

by skipelf | 2011-11-08 15:33 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 蒸し寿司 サワラの粕漬け >>