小腹を満たす関東もの

プロ野球がクライマックスシリーズのファイナルステージを迎えています。
我がドラゴンズは・・・。ううう、いつもの打てないビョーキ?

ってことで、ここはひとつ優勝胴上げの日に勢いを巻き戻してみましょー!
c0134734_18304684.jpg

一度食べてみたかったとんかつのまい泉のミニメンチかつバーガー。
これ、思ったより美味しかったわ^^
またぜひ食べてみたいし、他の種類も興味があります。

いまHP見たら、あれ~愛知県は名古屋の高島屋でお取り扱い?・・・キャハハハ
全く知りませんでした(笑)



新横浜の駅ビルで買った肉まん
やけに押しが強いアピールですし、パッケージがキンキラしているなーと思ったら
c0134734_18305514.jpg

c0134734_1831429.jpg

やっぱり、ちょっと望んだ世界のものじゃなかったかな~。
美味しくないんじゃないけれどぉ・・・。
[PR]

by skipelf | 2011-11-04 22:40 | ヤムヤム | Comments(2)  

Commented by ママレモン at 2011-11-06 00:18 x
すみません!
ドラが連敗してしまったのは 燃えドラが観戦したからかも?
今日はナゴドへ行かなかったので勝ったけど 明日はまたナゴドへ行ってしまうので・・・。(汗)
目の前で胴上げが見れることを 祈るばかりです。

そうそう! 先日 我が職場に台湾出身の元ドラ投手 久しぶりにいらしてました。
何度か接客したことありますが 相変わらずかっこよかったです。
Commented by skipelf at 2011-11-06 15:56
★ママレモンさま、
キャハハ、連敗はご主人様がご観戦でいらしたのですねー!?
大丈夫ですよー、昨日はワタクシ駈けつけ見事勝利を勝ち取ってまいりましたー☆おぉ、それで、ご主人さま今日もご観戦ですか?いいなぁ~^^二度あることは三度ある?いえいえー、縁起でもないことを言ってしまった(反省)今日こそ決まるといいですねー!そうなったら胴上げですものねー、いいなぁ~、私の分の紙テープもお願いして渡したかったですよ~^^うむむ、今日みたいな試合ピッチャー誰とか見どころ満載!ご主人様によろしくお伝えくださいませ!!
またまた元ドラ投手の話題のおすそわけゴチになりま~す^0^
大きい方と小さい方(イメージ)どっちだろう~。かっこいい、、、うーむ、小さい方かしら~^^あ、投手って書いてあるからあの方ですねー。ちょっとおサルさん系かと思っていましたが、わー、かっこいいのですね^^

<< 奇跡の再会! 山本パン屋開店 >>