パンのトレンド

最近私の目を引くパンは四角い!
c0134734_1555918.jpgc0134734_1561284.jpg

これら小洒落たものは高島屋フォション。
左はオレンジとチョコレート。パリッとネットり、全体に濃いめです。 
パン生地はこの時のものとよく似て、リッチな人差し指先大の集合体でアップサイドダウン形式

右はお総菜系 確か玉ねぎとベーコンだったと思います。ソフトタイプ



c0134734_1751155.jpg

こちらは先日書いた新横浜 BRASSERIE LA CLASSEベーカリーのブリオッシュ。
うーん、ブリオッシュまでも四角なのねー!
[PR]

by skipelf | 2011-10-28 23:59 | ヤムヤム | Comments(2)  

Commented by KICKPOP at 2011-10-31 11:33
うわーーーん、なんて美味しそうなパンなんでしょうーーー!四角いパンがトレンドなんですかー?美味しいパンを食べた時ってシアワセモードになりますよね♪
Commented by skipelf at 2011-11-01 12:50
★KICKPOPさま、
ねーねー、引き寄せられる面構えでしょう~?(笑)高島屋内ではメゾンカーザー派になって久しいのですけど、これには思わず入店しちゃいました!
パンのトレンドはほんとのところはわかりませんけども、数年前はエディアールはじめサイコロ型の一人前のに「わ~❤」と思いましたよ^^
そうそう、美味しいパンのシアワセモードってわかるわぁ~^0^

<< 海外赴任壮行会 プリペイドカードあと始末 >>