BRASSERIE LA CLASSE /新横浜

オーバカナルのプロデュースする新横浜駅ビルの上層階にあるBRASSERIE LA CLASSE
以前ここのディナーをいただいた時の印象がよかったので、いつかランチをしてみたいと思っていました。いえ、ずーっと前からネットで見かけた本家オーバカナルのランチメニューっていいなぁ~って思っていたという方が正確かな。

ランチメニューよりお魚 確かヒメジのグリル
c0134734_1245922.jpg

皮は、お煎餅かと思う位までのカリカリ。甘鯛の調理法みた~い^^
ヒメジというお魚はうちの方では見かけたことないし、お料理屋さんで出てきたことも一度もないですねぇ。元がわからないので美味しいのかよくわかりませんでした。

ハニ丸のお肉のランチは、豚肉の軽いミルク煮込み
少しもらったところ、これはお肉自体の塩分がかなり強めでした。


こんなはずじゃ、、と併設のパンコーナーへ
c0134734_1151866.jpg

う~ん、やっぱり悪くないわ~♪ (翌朝)


やはりここのお店好きだわ~^^
次の機会があったらお昼でもグランドメニューから選ぼうと思います。
[PR]

by skipelf | 2011-10-22 23:59 | ヤムヤム カナガワ | Comments(0)  

<< 気が合う仲間というものは 喜最中 >>