喜最中

ドラゴンズの話題が続いたのでお口直し^^

c0134734_0464614.jpg


新横浜の駅ビルって時間がなくても使えるお店が入っていていいですね~♪
全部は見られなかったけれど、タカシマヤフードメゾン新横浜はかなり練り歩きました(笑)

今日のおやつはそちらで買い求めてきたゴージャスな厚みの喜最中です。
神奈川県指定銘菓で以前は並ばないと買えなかった(ほんと?)とか言って止められたのですが、出された試食の小倉餡がと~ってもおいしかったのです^^

パックされていないものはもつ日にちが短いそうなので少しだけ購入。
栗餡のピンクの方がお値段がお高いのですが、私は小倉餡に軍配を上げました^0^
[PR]

by skipelf | 2011-10-21 23:59 | お菓子 | Comments(0)  

<< BRASSERIE LA CL... 偉業のあとの悲嘆 >>