朝のNHK

朝、NHKで、
ニュース速報 ITアップル スティーブ・ジョブ氏死去とでました。
米カリフォルニア育ちの56歳
へぇ~、速報に出るんだぁ~、、と。

また、山本太郎クンが朝の番組にスタジオにいて、また別府のレポーターでいたのでビックリ!
例の件でNHKには干されてなかったのね、、、
彼の行動にはもう少し思慮深くなれないかと思うところもあるけれどちょっと安心しました。


さて、昨日書いたサインボールの件、、
「あんな人たちがいるんだなぁ・・」としきりに言うハニ丸に、私の両親が時折自分の荷物・持ち物を少なくするよう整理していることなどを話しました。

それでも「孫とかはいないのかなぁ・・」ともいうので、今度は自分に当てはめてみたりしちゃいます。あの年になって身奇麗で二人仲良く外野応援に来られるってお幸せなことよねぇ。

確か奥様あの時、「好きな人に持っていてもらう方がいいから」ってにっこりおっしゃっていらしたけれど、私もそういうふうになりたいなぁ、、出来るかなぁ~。。
あ、来年ファンでいるかは微妙です。(問題発言)
まず今から出来ることは健康でいられるようしていくことよね。



c0134734_10192845.jpg

いただきものの鳴門金時スィートポテトを緑茶と。
良く合うわぁ~♪ ごちそうさまでした^^
[PR]

by skipelf | 2011-10-06 10:28 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ものの値打ち 小夏、はじめて物語 >>