ものの値打ち

先日また素敵な出会いをしてしまいました♪
彼女は大きな商業施設内の化粧品カウンターのおねえさん~☆

最近行くのは、デパートのクレ・ド・ポー・ボーテ メインに、どうでもいいようなものはドラッグストアの資〇堂と、両極段に使い分けています。そこは中間に位置するところかな。。
貯めてあった法事につけてくださる商品券、やっぱりここの商業施設には行かないからお化粧品に使っちゃおって事です^^

行ってみて大変驚きました、お人柄、接客テクニック、施術、丁寧で親切この上ないのです!!
お肌のチェックなんて、煌々と光り輝く花形のデパートでも今ではフルコースで調べないのに、普通の流れでやっちゃいましたよ・・(驚)

言うまでもなくここの欠点は、デパートと同じものを買っても店舗がイカシテない上に
包装袋はじつにテンション下がるスーパーのジャージャー袋ですし、お値段だってマキアージュなど割引の無いものは、ポイント還元でなんとデパートの方がお安く替えるのです!(あとで気付きました)
ちなみにデパートはサテンリボンのハンドルの紙袋~♪

化粧品のようなものはどこで買っても品質は同じなので、あとはお値段とプラスアルファーの部分が大きいと思います。気分良く買えれば一番ヨロシ。ハードの欠点も彼女一人でカバーでできそうよ。もしかしたらそういう点を見越しての眼からウロコ配置かもねー。
座っていると常連の年配のご婦人がたが彼女からアドバイスを貰いたいらしくウロウロ。支持されているのがよくわかりました^^

c0134734_151204.jpg

目的のもの以外にもこんなもの購入(思うつぼですか?ワハ)

ペナントレース終盤盛りに盛り上がるはずのナゴヤドーム、いつテレビカメラがきてもOKなように凹凸入れますっ037.gif

最近の試合のお席って弱い頃発売のだから、なかなかいいところ取れてんのよ~♪
こちらの値打ちも随分変わるものです。
今日からの巨人戦はもう少しお席埋まっているのかな。。。
[PR]

by skipelf | 2011-10-07 07:34 | 美容・コスメ | Comments(0)  

<< 引き分け 朝のNHK >>