季節のフルーツタルト~秋バージョン~

先日書いたキルフェボンで買ってきたタルトは、二人ともやっぱりこれ^^
c0134734_1631586.jpg

久しぶりにいただいてみたら、フルーツの甘みを生かすためでしょうか、かなり甘みが押さえてあるように感じました。

反対にもうひとつ選んだキャラメルと洋梨のタルト、、
こちらはちょっと甘めで、ムースと洋梨一緒にいただくとグッ!



キャラメル&洋梨に合わせたのは、シンガポール土産のお紅茶^^
c0134734_174310.jpg

これ、日本ではまだそれほど行きわたっていなく、一度飲んでみたかったのでいただいて嬉しかった~♪

睨んだ通り、封を開けただけでときめくほど良い香り、ふくよかでスッキリ美味しい~^^
さすが東西貿易の拠点シンガポール、実力ありあり。
久々に良い紅茶に出会った感じがします。
[PR]

by skipelf | 2011-10-02 17:01 | お菓子 | Comments(0)  

<< 里山の実りと彼岸花 台風の爪跡 >>