台風の爪跡

二週間弱前、大きな台風が上陸した浜松。
私の街も大変だったですけど、今回通ってみると、沿いの街道の看板は大きく折れていたり、
遠くに見えるプールの屋根も大掛かりに補修しているようでした。
屋根にブルーシートがかかっている家も見かけあちこちでその爪痕を目の当たりにすると
改めて今回の台風は局地的な大きな被害が出ていたのだと思わずにはいられません。


ここは、もうすぐ浜松市内、海から少し離れ駅周辺部に入る辺り・・・
c0134734_98498.jpg

おぉ、こんなところもー、、
メインの看板がすっかり無くなっていますねー。ドイツに発注するのかなぁ~。



c0134734_993480.jpg

さて、
もう少し進んで駅前付近でナビに出たこのマーク、、
画面で見るのはとっても小さいし、いったい何なのかしらと思ったら・・・



c0134734_994738.jpg

お弁当屋さんがあったー!
わ~、タコのウィンナーだったんですね^0^



[PR]

by skipelf | 2011-10-02 09:19 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 季節のフルーツタルト~秋バージョン~ キルフェボン浜松 >>